スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

また献血できなかった…。
2006年07月29日 (土) | 編集 |
献血

今日はわりと体調いいかなーと思って行ってみたのですが、HGBが少し足りなかったですよ。前回に引き続き今回もダメとは…、鉄分が足りないのでしょうかねぇ?

またドリンクだけ飲んで帰りました。上の写真のイラストが入ってる、クリアファイルももらっちゃった。献血のキャラクターらしいですね。なかなかカワイイ♪ポケモンのピチューみたい。



こういうの飲んだ方がいいのかなァ…?
スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:こんなことありました
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
かわいいですよね。
ゆずるさん>
はじめまして!
でもこのキャラクター、頭に血のしずくをくっつけてると思うと、ちょっとシュールかも(笑)
プロフィールの写真は、貴重な4ショットなんですよ♪
2006/07/29(Sat) 23:25 | URL  | manji #-[ 編集]
可愛いキャラクターですね!

私もフェレット5匹と猫1匹、それに犬1匹飼ってます!
プロフの写真メッチャ可愛いですね♪
2006/07/29(Sat) 22:34 | URL  | ゆずる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
