--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

きょうのにゃんこ。(7/20)
2006年07月20日 (木) | 編集 |
木の上のにゃんこ

お外のにゃんこさんです。朝、駐車場から職場へ向かう途中の桜の木の上でまどろんでました あまりに気持ち良さそうだったので、ついつい写真撮っちゃった。

この方、地上にいるときは近づくと怒るんですよねー。先日も草むらで寝てるの気がつかなくて、すぐ脇を通ったら「シャーッ!」と怒られてしまいました

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かなぷーさん>
木の上のにゃんこって、いそうでいないですよねー。
それにしても、ネコってうらやましいです!
2006/07/26(Wed) 01:35 | URL  | manji #-[ 編集]
ぴぃさん>
本当に気持ちよさそうでしたよー。近づいても怒られなかったし。
ここは安全ニャーってわかってただけかもしれないですけどね。
2006/07/26(Wed) 01:33 | URL  | manji #-[ 編集]
マシュマロさん>
ネコってかんじでしょ?うちのアスルくんには真似できそうにありません。同じネコなのにねえ…。
2006/07/26(Wed) 01:31 | URL  | manji #-[ 編集]
こんにちわ(*´ー`*)
気持ちよさそう~
ウチの近所では車の上や塀の上で日向ぼっこしてるニャンコはよく見るけど
木の上にいるニャンコって見たことないな~
思わず写真撮っちゃう気持ちわかります!

2006/07/25(Tue) 14:26 | URL  | かなぷー #-[ 編集]
本当だぁ~。気持ち良さそうに寛いで(?)ますね~♪
私はまだ木の上で寝ている猫を生で見た事がありません。
このお写真ステキですね(゚∇^*)
2006/07/22(Sat) 01:40 | URL  | ぴぃ #-[ 編集]
いい写真ですね☆
ネコって感じ。当たり前だけど(笑)
2006/07/21(Fri) 01:04 | URL  | マシュマロ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
