スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

【蟲の宴】蟲師DVD第五集特別先行試写会
2006年07月20日 (木) | 編集 |
っていうのに、本日行ってまいりました!TV未放映の第21~26話です。
ギンコ役の中野さん、カッコ良かったよ~♪映像も相変わらず美しいあとねー、やっぱ音楽がいいんだわー。アルバム欲しいんだよねー。

詳細は…、すいませんもう寝る時間なので、また今度~!ちょっと疲れてしまいました。3時間半座りっぱなしだったし。

東京は遠いなあ…。


↓今月末発売される第四集です
蟲師 初回限定特装版 第四集
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2006/07/26)

スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
