--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

ハチクロ9巻やっと出た♪
2006年07月17日 (月) | 編集 |
ハチミツとクローバー 9 (9)
羽海野 チカ
集英社 (2006/07/14)


8巻から1年近く間があいちゃってますね~。前回の記事で、YOUNG YOU連載中と書いてしまいましたが、すみません今は「コーラス」でした。

さて、今回はぐちゃん事故で大怪我をし、大変なことになってます。そして、森田兄弟の復讐劇もついに敢行!…重い、内容重いっス9巻!!でも、表紙に花本先生と野宮さんがいるのがちょっとウレシイ

映画の方、すっごい気になるのが花本先生役の堺雅人!やべー、ハマってるよ~…。ちょっと観たいかも

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

コメント
この記事へのコメント
ろっこさん>
真山役の方が、ちょっと、って感じがするんですけど、実際に観たら違うのかなぁ?
2006/07/20(Thu) 22:19 | URL  | manji #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/19(Wed) 18:11 |   |  #[ 編集]
よさそうですよね!映画版!
CMもなかなか甘酸っぱい感じが原作の雰囲気ちゃんと出してて…
かといって別物!て感じもちゃんとあるので安心して見られそう・・・
嫌われ松子に続き、ひさびさに「はやく見たい!」と思える邦画です♪
9巻…出てたの気づかなかったよ…
遅いって…(涙)
2006/07/17(Mon) 15:16 | URL  | ろっこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
