スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

きょうのいたち。(7/12)
2006年07月12日 (水) | 編集 |
きょうのいたち。(7/12)

今日も暑くて蒸し蒸しした1日でした。でも、我が家ではクーラーはイタチとネコのためだけなので、人間がいるときは窓全開でガマンガマン。

年配チームはすぐ寝ちゃうけど、ゴンちゃんは元気元気!いつでもひとりでハッスルハッスル
スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
さちさん>
私も本来はエアコン苦手なのですが、イタチの為にガマンしてます。早く秋にならないかな~(笑)
2006/07/16(Sun) 00:40 | URL  | manji #-[ 編集]
りむの件では、コメントありがとうございました。
結果は「ヘソ」という、なんとも痛快なオチでしたが・・・(汗)

最近は真夏のようなうだる暑さが続きますね(;´Д`)
うちの子も、エアコンをかけているにも関わらず
伸びきってる事が多々あります・・・。
人間は逆に冷房病になりそうなんですけど~(泣)
早く過ごしやすい時期になってほしいですね(´∀`)
2006/07/13(Thu) 00:56 | URL  | さち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
