--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

イタチの丸洗い。
2006年07月10日 (月) | 編集 |

モカ風呂
「いい湯だっなっ♪オレは風呂結構好きさー!」

りう風呂
「あたちはお風呂苦手~やだー、もう出るーっっ!」

久々に、イタチ3匹を丸洗いしました。ゴンちゃんは1番暴れて、写真撮るどころじゃなかったです

モカさんは比較的お風呂好き。お湯にゆったり浸かってますお水遊びもけっこう好きみたいで、去年湖に行った時率先してジャブジャブ水に入ってたなあ…。

りう姐とゴンちゃんはお風呂嫌いです。今回も2人にはうんPを漏らされてしまいました。気持ちよくないのかなあ?

うちのイタチ達は、ノルバサンシャンプーで洗ってます。けっこうフカフカになるし、夏は尻尾のギトギトがよく落ちるので重宝してます!


←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
やま&はやさん>
なんでチビッコってトイレで寝るんでしょうね??うちのゴンちゃんも去年はうんPまみれでした…。武蔵くんも早く丸洗いしてあげてね!
2006/07/12(Wed) 17:20 | URL  | manji #-[ 編集]
かみーのさん>
我が家では、ノルバサンをずっと使ってまーす!ちょっとお高いんですけどね。でも、イタチ用シャンプーってもともと高価な物が多いですよね?
2006/07/12(Wed) 17:18 | URL  | manji #-[ 編集]
TOMさん>
くつろぐのはモカさんだけですよー。あとの2匹はイヤイヤします。
温度はぬるめの方が好きみたいですね。
2006/07/12(Wed) 17:14 | URL  | manji #-[ 編集]
てこなさん>
私も引っ掻き傷もらいました(笑)
プールってことは泳ぐんですか?うちの子は沈みましたよ…?
2006/07/12(Wed) 17:05 | URL  | manji #-[ 編集]
我が家のイタチ軍団も丸洗いしなきゃなぁ 
とくに新入りの武蔵くんはトイレで寝てしまう癖があるので 特別くちゃいデス しまいに旦那から「ミドルネーム○ん○マン」と呼ばれる始末・・・
なんてかわいそうな次男坊なんでしょうか(^^;)
2006/07/12(Wed) 14:27 | URL  | やま&はや #-[ 編集]
うちもそろそろ丸洗いしなくちゃ!
ってか、尻尾がきれいですね~
うちの尻尾に汚れがたまってしまっていて
悩んでいたのですが、
ノルバサンシャンプーe-420
さっそく、注文しちゃいます♪
2006/07/11(Tue) 21:24 | URL  | かみーの #-[ 編集]
気持ち良さそうにゆったりくつろいでますね。
うちの子はすぐに出たがリます。
温度が悪いのかなぁ・・・
2006/07/11(Tue) 19:53 | URL  | TOM #-[ 編集]
はじめまして!

うちも昨日プール&シャンプーでしたょ。
全身で嫌がられて引っ掻き傷だらけです(^^;)
うんP漏らされないだけましなのかしら?(苦笑)

また遊びにきます♪
2006/07/11(Tue) 08:56 | URL  | てこな #ew5YwdUc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
