--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

アスルお誕生日おめでとう☆
2006年07月05日 (水) | 編集 |
アスル誕生日

…なーんていって、実は今思い出しました。素で忘れてたよ!ゴメン!!アスルくん、明日プレゼント買ってくるからね

いやー、それにしても、ギリギリ今日の更新に間に合った。なんで忘れてたかな~?昨日までは覚えていたのに。あ、アスルくん今日で4才になりました!!うーん、イタチの4歳だとシニアの仲間入りな感じがするのに、ネコだとまだピッチピチですよね。これからが、心身ともに充実した時期になるのかなー。

まあとにかく、アスルくん、お誕生日おめでとう☆

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
マシュマロさん>
ありがとうございます!
まだプレゼントあげてないので、涙は止まっていません(笑)
2006/07/09(Sun) 13:43 | URL  | manji #-[ 編集]
かみーのさん>
ありがとうございます!アスルは1回も病気したことのない健康優良児です!これからも健康でいて欲しいものです。医療費がイタチでかかるしね…。
2006/07/09(Sun) 13:42 | URL  | manji #-[ 編集]
な、なみだが・・・・
笑えたv-19

おめでとうv-274アスルさん!!
2006/07/08(Sat) 00:39 | URL  | マシュマロ #-[ 編集]
写真がかわいいよ~e-328
おもわず笑ってしまいましたが、
e-420アスルくん4歳おめでと~うe-420
健康でたのしく過ごしてね(^^)
2006/07/07(Fri) 15:05 | URL  | かみーの #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
