スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

ネコの足先は「ポー」というの。
2006年06月25日 (日) | 編集 |
ポー

ネコの足先って、丸っこくて可愛いいですよねー特に、長毛で大きいネコちゃんのポーはおっきくてラブリーです。

カワイイけど、ここから繰り出されるネコパンチは強力…。
スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
やま&はやさん>
いいですね~、チンチラちゃん。長毛の大きいネコさんの指の間からピンピン出ているお毛毛(タフトっていうんだったと思います)が可愛くて好きです。
2006/06/27(Tue) 23:52 | URL  | manji #-[ 編集]
さくらさん>
はじめまして!ワン・ツーですかっ!!俊敏なネコさんなんですねー。うちのはトロイのでヘロヘロパンチです(笑)
2006/06/27(Tue) 23:42 | URL  | manji #-[ 編集]
ほほぉ~っ 「ポー」と言うのですね
しらなかったぁーー
確かに長毛のニャンコのお手ては大きいですもんねぇ
実家にいるニャンコがチンチラで結構がたいが大きいんで
でっかい手してますよ~~
2006/06/26(Mon) 01:16 | URL  | やま&はや #-[ 編集]
初めまして、さくらと申します。よろしくお願いします。
『ポー』と言うんですか?知りませんでした。
ネコの足先、本当に可愛いですよね。丸くて愛らしくて・・・。
だけど確かに不意の猫パンチは恐怖です。
私は先日、我が家の愛猫に右、左、ワン・ツーっとダブルでやられてしまいました(涙)。
それでも「可愛い」って思われてしまう存在の猫ちゃん、得な生き物ですよね(笑)。
2006/06/25(Sun) 23:36 | URL  | さくら #YDNjTJFQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
