--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

モカ兄4回忌
2013年04月25日 (木) | 編集 |
モカ4回忌

4/24はモカ兄さんの4回忌でした。
甘い物より肉派のモカのために、今年もからあげくんを買ってきてモグモグしながらモカ兄を偲びましたww

写真の右がモカ、左が若かりし頃のゴンちゃんです!ピチピチだあ!!
もうこの頃のモカよりもゴンちゃんのほうが年上ですねえ。

ゴンちゃんは、小康状態がまだ続いています。モカ兄、ゴンちゃんの事見守っててね!!


←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
ゴンちゃん小康状態です
2013年04月18日 (木) | 編集 |
ゴン20130416

いつものリュープリンのお注射をするとしばらくは何となくだるそうな症状が出ていたのですが、今回はあまりにもおかしい状態でした。ご飯は食べないし、寝ながらおしっこを垂れ流してしまうし…。これはまずいだろうと病院に連れて行ってみたら…

血液状態がとても悪かったです。

BUN300、CRE4.3、リン22、腎臓のほうがかなり悪化していました。

その日はもうこのまま死んじゃうんじゃないかと気が気ではありませんでした。

その後補液を毎日し脱水状態を改善して、なんとか今のところ持ち直しています。ご飯も少しずつ食べるようになって来ました。

とにかく腎臓の機能が落ちていて、飲んでも飲んでもオシッコで出て行ってしまうので、補液が欠かせません。今は一日二回やってます。たぶんコレやめたらすぐ死んじゃうだろうなあ…。

残念ながら腎臓が回復する事はないので、あとは穏やかに穏やかに、少しでも苦しくないようにしていきたいと思います…。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

ゴンちゃん、8歳おめでとー!!!
2013年04月01日 (月) | 編集 |

ゴン誕生日2013-1

ゴンちゃん、8歳になりましたァァァァァ!!!!


お、おめで、おめでとううううう!!!
我が家では8歳は新記録です!りう姉さんもモカ兄さんも7歳の時に亡くなったので…。

月一で副腎の注射を打っている以外は元気も食欲もあって、今のところ元気です。
お医者さんにも、いつも「若いねえ!」っといわれますww
去年、「来年はお花見できるかなあ?」とか言ってたけど無事に行けたし、こうなったら来年もまたお花見したいですね!

ゴンちゃん、もうちょっと一緒にいてね!イタチのいない生活なんてもう考えられないから…。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
お花見行きました!
2013年04月01日 (月) | 編集 |
先日お花見行ってきましたー!
もちろんゴンちゃんも一緒にね☆ どうにか、お花見の季節まで生きていられた…よ!

お花見2013-1
いつもこのポーズになっちゃうww

お花見2013-2
キレイだねえ~☆

お花見2013-3
でも、ちょっと疲れちゃった☆

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
