--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

モカ兄さん生誕11周年☆
2012年08月26日 (日) | 編集 |


本当はお誕生日昨日の設定だったんですが、ゴンちゃんのお目目の怪我でバタバタしててお祝いできなかったです。ゴメン、モカ兄!

生きていれば11歳だったんですねえ。
モカ兄さんは甘い物よりどちらかというと肉っぽいものが好きだったので、カラアゲ買ってお供えしましたww 本当にカラアゲ好きだったんだよ。真ん中のお肉の部分ちょっぴりあげるとすごい喜んでた。
体に悪いからたくさんはあげてませんよー!

モカ兄さんは、副腎機能亢進症、インスリノーマを併発し、さらに腎臓は肥大するわ腫瘤はできるわ、涙が多くて涙やけするわでホント手がかかりました。それでも大好きだったけどね!!

みかけはイケメンだったので、女の人にキャーキャー言われていました。ホントだよ!ゴンちゃんよりよくカワイイ言われてた。いや、ゴンちゃんもかわいいけど。

よし、ゴンちゃんの目は落ち着いたので、今日はゆっくりモカの夢をみれますように!!


←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
おめめケガしたー
2012年08月25日 (土) | 編集 |
ゴン片目


昨日の夜から片目をつぶっちゃったので、病院連れて行きましたー!
角膜に傷が付いちゃったみたい。目薬もらってきたよ。

ついでに、ワクチンと血液検査もしてきました。肝臓の数値が高いんだけど注射の影響なのかな?今度フェレットのお医者さんに行った時に聞いてみよう!

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
