--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

モカ2周忌
2011年04月24日 (日) | 編集 |
モカ2周年①

モカ兄さんが亡くなって、2年が経ちました…。早いなあ!
つつじの花が咲き出すと、その頃の事を思い出してしまいます。というよりも、これから毎年ずっとそうなんだろうなあ。

恒例のチュートーイと、モカ兄が大好きだったお肉系のオヤツをお供えしました!りう姐さんと一緒に仲良く食べてね!!

モカ2周年②

そうこうしているうちにゴンちゃん乱入~☆
このあと、チュートーイをあげましたww


←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
ゴンちゃん6歳になりました!
2011年04月01日 (金) | 編集 |
ゴン誕生日2011-1

早いもので、ゴンちゃんも6歳になってしまいました!
でも、まだまだ元気!!特に病気もないようです。


ゴン誕生日2011-2

大好きなケーキでお祝い…


ゴン誕生日2011-3

というのは冗談で、いつもの大好きチュートーイでお祝いしました☆☆
いつまでも元気でいてねー!!

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
