--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

りう三回忌
2010年09月26日 (日) | 編集 |
りう3周忌


早いもので、りうが亡くなってから3年が経ちました。
ホントにね、りうねえさんはちっちゃくて可愛かったんだ!そして甘党!!
写真はひな祭りの時に撮った物です。女の子はりうしかいなかったから、特別扱い☆ すごく興味もってペロペロしたましたー。すぐにやめさせて、かわりにバイトをたくさんあげたんだけど☆


りうさんは、もう本当に自分の永遠のお姫様だよww
今日は夢にでも出てきてくれると良いなー!


←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
とりあえず。
2010年09月09日 (木) | 編集 |
以前作ったテンプレートに変更です~。
NEW秋バージョン作ろうと思うのですが、なかなか手が付けられない…。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:日記
ジャンル:日記
