--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

むむむ…。
2010年06月27日 (日) | 編集 |
ゴン20100627

あ、暑い・・・!!

そろそろクーラーにお世話になる季節ですねえ。電気代が…



←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
りう生誕10周年☆
2010年06月18日 (金) | 編集 |
りう生誕10周年
今日はりう姉さまの誕生日でした!生きていれば10歳だったんですねえ…。フェレットで10歳のお誕生日を迎えるのはなかなか難しい!
この写真を作るのに過去の写真を色々見ていたんですが、やっぱりりうちはカワイイわあ~ 女の子特有の小っこさ、甘い香り、ああ思い出すなあ…。

りう生誕10周年②

せっかくなので、大好きだった甘い物とグリニーズを買って来てお祝いしましたー!ろうそくの1が売り切れだったので、手作りで代用 

りう生誕10周年③
そして最後にみんなでお祝い☆ …とはいきませんねww ゴンちゃんスゴイ顔!アスル迷惑そう(笑) 
ケーキは人間が美味しくいただきました!

あーあ、夢でもいいからりうちに会いたいのに、なかなか出てきてくれないんだよねェ… 今日は出てくれるといいなあ!

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
ついに買った!
2010年06月11日 (金) | 編集 |
今まで使っていた2代目のデジカメ、色味が好みに合わないとかすぐバッテリーが切れちゃうとか、持ちにくいとか色々不満があったんですが、ついに新しいの買っちゃった☆

ゴン20100611

・・・あれあれー?今までの写真とそんなに違わない??
所詮、撮る人の腕次第っていうことか…

アスル20100611

ゴン20100611_2

でもね接写は今までよりもキレイに撮れる♪ あんまりカワイクないけどww


ちなみに買ったのは↑です!ちょっと重たいんだけど、まあそれはそれ。ブラックもカッコいいので迷ったんですが、なんとなくすみれ色がアスルっぽいのでこっちにしました。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
