--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

モカ兄一周忌。
2010年04月24日 (土) | 編集 |
モカ兄一周忌
モカが亡くなってちょうど1年が経ちました。
去年の今頃はちょうどツツジが満開だったのですが、今年は天候不順のせいかチラホラしか咲いていませんねー。

「もう1年経ったの?」と「まだ1年しか経ってない?」という気持ちが入り乱れている感じです。
上の写真は亡くなる5日前のものです。ちょっと持ち直していたので、正直それからすぐにいなくなっちゃうなんて思ってもみなかったなあ…。みとってあげられなかったのが今でも少し悔やまれます。まあしょうがないんだけどさー。

今日は仕事中もモカを偲んで…というわけにはなかなかいかなかったんですよね~。この時期はどうしても仕事が忙しくて。でも、帰ってから大好きだったグリニーズをお供えしました!

あ、カラアゲも買ってくればよかったな!!


←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
お花見、ひとりになっちゃった…。
2010年04月07日 (水) | 編集 |
お花見2010①

本日、やっとお花見に行けましたー!
しかし、小雨が降りそして極寒…!!ゴンちゃんたら寒くてずーっとブルブルしていました。ゴメンネ☆
毎年イタチ達と行くお花見、今年はとうとうゴンちゃんオンリーになってしまいました。寂しいなあ。縁があればお迎えしたいなあと思ってるのですが、なんとなくタイミングが合わないんですよね。年の差を考えると、そろそろ妹か弟をお迎えしてあげたいな。

お花見2010②
「りうねえちゃんとモカにいちゃんも、お花見してるかなあ?」



←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
ゴンちゃん、お誕生日おめでとう!
2010年04月03日 (土) | 編集 |
ゴン誕生日2010

5歳になりました!
早いですねー、もう立派なオッサンです(笑)
ちょっとお肉が落ちてきて体型もなんだか若々しさが薄れてきましたが、相変わらずテンションは高いです!とりあえず今のところは病気知らずなゴンちゃん、頑張って我が家の最長記録8歳を目指してね☆

ゴン誕生日2010_2
おっさんだけど、ちょっと赤ちゃんみたい…?


←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
