--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

りう姉の2周忌でした。
2009年09月27日 (日) | 編集 |
りう2周忌

昨日でりうが亡くなってちょうど2年が経ちました。
りうの大好きだった甘いものでも買ってきてまったり偲ぼうとか思っていたのですが、仕事が忙しすぎて昨日のうちに帰れませんでした…。ごめんよ、りうちー!
ヒマだと色々思い出したりしちゃうので、りうがわざと忙しくしてくれたのかなー?とか思っておこうかな。なーんて。

当たり前だけど、りうの写真はもう増えることはないんですよね。今まで撮ったものから探すしかないんだよなあ。
モカもいないし、寂しいよ、りうちー…。あの甘い体臭、ちっちゃい頭、小さいくせに気が強い所、寒がりで人のことを湯たんぽ代わりにしていたこと、きっとずっと忘れないです…


←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
ネズミの王国へ…!
2009年09月13日 (日) | 編集 |
昨日行ってきました、ディズニーランド!ハロウィンが始まっていて、全身コスプレOKな日だったので、気合入った方々がたくさんいましたよー♪

しかし、今回の一番の目的はやはりこれ!モンスターズ・インクのアトラクション~☆ 写真は夜のだけど、到着して一番に行きました。
着いたらすでにファストパス終わっていたので、ガチで行列へ。90分て書いてあったのでまあガマンできると思っていたら…、建物に入ってしばらくすると、安全装置が作動したため運転一時中止になってしまいました!そのままお待ちくださいと言われ、アトラクションの中で床に座り込む面々。自分らもだけど。30分以上待ったかなー、ようやく運転再開!完全に中止にならないでよかったー!
で、乗った感想はといいますと…。うん、まあモンスターたち可愛かったんじゃない?くらいかな…。
確かにモンスターズインク好きだし、モンスターたち見てるだけで面白いけどさ~、ちょっと物足りなかったです。懐中電灯で暗がりの中隠れてるブーとかモンスターを照らすんだけど、それだけなんだよねー。ライトが当たったからといってなんかあるわけでもないし。正直、ちょい期待はずれでした…。イヤ、期待しすぎてハードル上がってただけかもしれないけど。

DSC00745-2.jpgそれからスペースマウンテンとかスターツアーズとかブラブラして、もうひとつの本命、トイストーリーのアストロブラスターへ!
もう自分、リトルグリーンメンかなり好きなんです!もうこいつらなんてカワイイんだろう こいつらのグッズも目当てだったんですが、今回はあんまりコレってのがなかったなあ。お店に飾ってある大き目のフィギュアが一番可愛かった。あれをもぎ取って持って帰りたかった。
それはおいといて、アトラクションの話っと。
えー、今回、このアストロブラスター、6回乗りました…(笑)
だってさ、待ち時間ほとんどなくて乗れたんだものー!もうね、腕がダルンダルンになっちゃったww でもその甲斐あってか自己ベストの44100点が出ましたー☆ まだまだレベル4までは届かないんだけどね…。

DSC00761-2.jpgハロウィンバージョンのパレードは賑やかで面白かったです!ドナルドのこの衣装、すごくカワイイ~☆
けしてクックロビン音頭を踊っているわけではありませんww 逆光な上動きが激しくて、ロクな写真が撮れなかった…。



DSC00776-2.jpgハロウィンのカボチャの装飾はホントにカワイイですよね~♪ 色々かわいいのがあったけど、これが一番カボチャとしては気に入ったかも。





DSC00784-2.jpgエレクトリカルパレードでは、やはりコイツらに釘付けでした☆ ああ、なんて可愛いんだお前ら…!
この写真はコワイけどねー





ホーンテッドマンションもナイトメアの面々可愛かったし、ハロウィン装飾も面白かったんですが、今回、自分的にテンションが最高潮に達したのは、この子達を見つけた時でした。

DSC00777-2.jpg

「うおおおおおお!!ウォーリー!イヴもいるよーッッ!イーヴァ、イ~ヴァ!!」
と、独りでおかしくなりました(笑) 
でもなにコレ、なんでこんな物陰にひっそりとたたずんでるの!?危うく見逃す所だったじゃないのさ!しかも、ここだけなんか殺風景で、カボチャの一個もないんですけど…。
まあいいんだけどね、仲良く手をつないで二人の世界って感じで。リアルな出来に興奮して、キャタピラとか激写していたので、ちょっと変な人っぽかったかもしれない…。
もうお土産これにしたかったくらいです。二人とももぎ取って持って帰って部屋に飾りたい。生活スペースなくなるけど。


というわけで、楽しむポイントがちょっとずれていた、かなり久々のディズニーランドでした☆

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:日記
ジャンル:日記
ぶどう狩りへ行ってきたよ!
2009年09月11日 (金) | 編集 |
ゴンぶどう狩り①
「美味しそうなの取れたかなー?」



狩ったのは巨峰だけど、紫の食べ物はあんまりよくないと聞いたことがあるので、ゴンちゃんには試食でもらった緑のぶどうさん☆

ゴンぶどう狩り②
「うまうま~♪」

 

帰りははしゃぎ疲れて、爆睡ー!

ゴンぶどう狩り③
「ムニャムニャ、もう食べられないよ…☆」

美味しい夢をみてるのかなー?

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
