--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

きょうはネコの日~☆
2009年02月22日 (日) | 編集 |
アスル20090222


今日はネコの日でしたね。
特に何もしなかったですけど!

アスル君は元気ですよー!!


←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
モカ兄、久々血検。
2009年02月18日 (水) | 編集 |
GLU:51 相変わらず低いです…。
BUN:22.8
GPT:182 ちょっと高いけど、いつもこんくらい。

嫌がって血液あまり取れなかったので、今回はこれだけ。腎臓片方ダメなわりには、まだBUN上がってなくて一安心☆

あとは、腹水、どうすっかなー。

モカ20090205
「う~む…。」




←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
動画に挑戦!
2009年02月18日 (水) | 編集 |
動画:モカくしくし

ちゃんとアップロードできたかなー?
モカ、おじいちゃんには見えない…。カワイイ☆ ←親バカ(笑)

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
今年の恵方は東北東!!
2009年02月04日 (水) | 編集 |
モカゴン恵方巻き2009

今年もやりました、恵方巻き(笑) 毎年つき合わされるイタチ達、ご苦労様でした☆

本当は無言で食べるものらしいですけど、写真撮るのにキャッキャキャッキャやってるので、幸せは今年も訪れない事でしょう・・・。

いや、イタチが元気でいればそれで幸せだし。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
