--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

お腹パツパツ!
2009年01月30日 (金) | 編集 |
モカ20090129

モカ兄、お腹パッツンパッツンですよ。腹水が溜まってきたのかなあ…?

一応、食欲も元気もあります。相変わらず後ろ足はヨボヨボしてるけど。でも、普通に歩く分には支障ないんですよね。

りう姐も最後腹水すごかったんだけど、モカもとうとうそんな時期に来ちゃったのかなー…

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
モカ、ステロイド増やしました。
2009年01月18日 (日) | 編集 |
特に具合が悪くなったからというわけではないのですが、血糖値があんまり上がらないためステロイド増やしました。

それでも、2mg/kgなので、まだそんなに多いほうではないみたいなんだけどねー。


今日のモカ・ゴン。

モカゴン20090118

モカ兄、すごい毛が抜けてる…。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
青空っていいねえ。
2009年01月12日 (月) | 編集 |
にょこにょこ雲

先日、朝仕事場に行く時見えた雲です。本当はもっと長かったんだけど、収まりきらなかったです。なんか迫力があったので撮ってみました♪

おまけ。
今日のモカ。ヨボヨボだけど元気です☆
モカ20090112

携帯の写真だと写りがイマイチ…。このアングルだと、なんか子供みたい☆


←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
TOP絵更新! お正月~♪
2009年01月02日 (金) | 編集 |
TOP正月 2009 小すごく久しぶりにTOP絵の新作ですね~。モカの頭に、まだ天使の輪っかを描かずにすみました 

一富士、二鷹、三なすびで、なんだか縁起が良さげな感じでww 
イタチ達の袴のウエスト位置が少々上だなーと思ったんですが、そのままの体型に合わせて描いたらとんでもなくカッコ悪くなってしまったのでこうなりました(笑)

鷹が、描いても描いても鳩みたいになってしまって苦戦しましたー。結局カッコ良く描けなかったんですけどね… 

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:日々の絵・イラスト
ジャンル:ブログ
あけましておめでとうございます!
2009年01月02日 (金) | 編集 |
迎春イタチ

今年ものんびり更新していこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

お天気が良かったので、今年は初日の出を見ました!自宅の窓からです。朝日がまぶしいやや東向き(笑)
初日の出モカ2009
初日の出ゴン2009

どうやったら、朝日をキレイに撮れるのかなー?


←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:年末&お正月
ジャンル:日記
