--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

モカ7歳!おめでとう~!!
2008年08月27日 (水) | 編集 |
モカ誕生日2008①

モカ兄もとうとう7歳になりました。フェレットにしては高齢です。りう姐は7歳で亡くなってしまったので、モカはもうちょっとがんばって、8歳になって欲しいものです。

モカ誕生日2008③
「肉!肉ゥゥ~!!」

今回のプレゼントは食べ物ばっか。だって、もうおもちゃで遊ぶようなことほとんど無いんだもん…。じいちゃん寝てばっかみたいな。チュートーイも、「スパイス」とか「ガーデンハーブ」なんて味のほうを好むようになりました。オトナのオトコ?(笑) ま、もともと辛党でしたからねえ。

モカ誕生日2008②
「兄ちゃんばっかズルいーっ」

ゴンちゃんが強奪していきそうになったので捕獲。油断もスキもない…。

モカ誕生日2008④

美味しかったかな?来年はもっとウマイものあげるからガンバレよ☆



←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
残暑。
2008年08月17日 (日) | 編集 |
今日はなんだか涼しくて過ごしやすかったですね。でもまだまだ残暑は続くらしい…。早く秋にならないかなあー?
あ、TOP絵まだ梅雨のままだよ!変えないうちに夏が終わってしまうなあ。秋バージョン作らねば!

残暑
涼しくて快適に昼寝できたよ。
 
なんかモカ兄がデカい…。遠近感おかしいよ。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
ありがとう98、こんにちはVista。
2008年08月04日 (月) | 編集 |
とうとうパソコン変えました。といってもデータの移動が完了していないので、古い方もまだありますよー。

特に98でも機能的にはそんなに不便じゃなかったんですが、スペックがね~。あと最近のソフトが使えなくてしぶしぶと。

あ、でもフォトショップはサクサク使えるようになる予定。これでフリーズ地獄からは抜け出せるそー!
98での更新はコレが最後かな。お疲れ様でした!

そういえば、パソコンってどうやって処分するんだろう??調べなきゃな…。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:日記
ジャンル:日記
カレーのライスを炊っき忘れ~♪
2008年08月03日 (日) | 編集 |
ケロロ軍曹の歌じゃないよ。ホントにやっちゃんたんだよ。

ナニこの虚無感…。マジへこむわ~。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
