--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

TOP絵更新、やっと梅雨バージョン…。
2008年06月24日 (火) | 編集 |
TOP梅雨2008小やっと完成したんだけども、なんかもう梅雨明けしそう…。クリックすると大きい画像出ますよ。

レインコートといえば黄色を連想するのは、「雨に唄えば」とか「ウォレスとグルミット」の影響なのか?
りう姉様は、カミナリ様っぽく。ホントはラムちゃんバリのセクシービキニにしようと思ったんだけど、体形的に無理でした(笑) あとカミナリ様といえばアフロ。悩んだんだけど、りう様は汚せないなーと却下(笑)

あー、すぐに夏が来ちゃうなあ~。早いとこ夏バージョンにとりかからなければ。


←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
りう姉様生誕8周年☆
2008年06月17日 (火) | 編集 |
りう生誕8周年①

今日は、りう姐のお誕生日です。生きてたら8歳になってたんだなあ…。
もちろん命日にも何かする予定だけど、お誕生日もね、生まれてきてくれてありがとうってことで。

りう生誕8周年②
そして弟達もお祝いに来てくれました。←ウソ

りう生誕8周年③
アスにゃん恒例の乱入~!「うまそうだニャ~☆」

いまだに、りうがいなくて寂しくなることがありますね。それだけ存在が大きかったんだなあー。
モカ兄は誕生日まであと2ヶ月。無事に7歳を迎えられるといいねェ。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
○○歳になりました…。
2008年06月06日 (金) | 編集 |
代理アスル

特に意味はありませんが、代理でアスルくん。でもアスルの誕生日は来月です。
再春○製薬とかニッ○ンとかから祝ってもらっちゃった☆ わ~、ウレシイ…。

今まで6月っていったらりう姐のお誕生月でしたからねェ。や、今年もなにかしらするかもだけど。それに、今年はりうのお誕生日がドリームジャンボの抽選日なんです!!神様仏様りう姉様、どうぞ幸運を我が手に!!

…話がずれた。

あと、そろそろTOP絵いい加減変えないとね。ただ今梅雨バージョン執筆中~!



←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
