--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

モカ、血液検査&ワクチン。
2008年05月28日 (水) | 編集 |
久しぶりに血検しました。

2時間絶食して、GLU59…。う~ん、やっぱり低い。低血糖の症状見たこと無いんだけどねェ。ホントに大丈夫かいな?
BUN20.7、CRE0.4と尿毒症の値は悪く無かったです。ふぅ~ でもレントゲンで左の腎臓もなんだかデカくなってきてるような気がします。

あとワクチンもしました。年齢いってるからいいかなーとも思ってたんですが、やはりフェレットワールドとか行くかもしれないし念のためね。具合悪くならなくてひと安心。

つかれたモカ
おつかれさま!




←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
モカ、お注射。
2008年05月07日 (水) | 編集 |
本日はリュープリンのお注射に行ってきました。

体重も変化ないし、体調も悪くなさそうです。ただ、暖かくなると下痢率が上がる気がします。なんでしょうね、水飲み過ぎるとか?

バクスイモカ
バクスイするモカ氏。

撮影中まったく動きませんでした(笑)

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
GW今年は何もしなかった。
2008年05月07日 (水) | 編集 |
子供の日2008

今年の連休は、見事なまでに何もしませんでしたね~。もう、ダラっダラっ。家の片付けも中途半端でどうしょうもないです…。

子供の日も何もしなかった~。ゴメンよ、みんな。

子供の日2008 2
「まー、オレもじーさんだし、子供の日っていってもなあ~。」

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
