--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

【少林少女】ぶっちゃけ・・・。
2008年04月30日 (水) | 編集 |
ひとことで言うと、正直面白くありませんでした。

ストーリーは芯がないし、ギャグもイマイチ。少林サッカーみたくひたすら笑えてくだらないならそれもよかっただろうけど、笑いもアクションもパロディも全部がなんか中途半端。

途中つまんなくて寝ちゃったよ。久しぶりの映画だったのになー。

いやー、期待ハズれもいいとこでした。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:今日見た映画
ジャンル:映画
時間が無い…。
2008年04月24日 (木) | 編集 |
TOP絵、時間無くて描けないので昔の流用です…。さすがに4月も終わるのに雪景色はないなーと。

もう体がついていかなくて、しんどいっス…。なんで狂犬病予防注射って、春にいっきに案内出すんだろう。いつでもいいのに~ 

2時間待ちとかする患者さんも大変だよね。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
ヴァムピール1巻発売☆
2008年04月23日 (水) | 編集 |
ヴァムピール (1)ヴァムピール (1)
(2008/04/23)
樹 なつみ

商品詳細を見る


樹なつみ先生の新作デスよ~!現在、アフタヌーンにて連載中です。単行本化早かったなー。

エピソード1全部と、読み切りのエピソード0も収録なので、切りが良いので初めての方も安心♪お試しあれ~☆

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

春な~のに~。
2008年04月09日 (水) | 編集 |
花見の記事をアップして思いました。

あれ、TOP絵まだ冬のまんまだよ…。

春バージョンを描きたいのだけど、時間が無いよう!今週中にはなんとかしたいなあ。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
お花見の思い出 2008
2008年04月09日 (水) | 編集 |
お花見2008 1


ちょうど1週間前、お花見に行ってきました!場所は毎年恒例のお城のある某公園。はりきって出かけたものの、デジカメの調子が悪くて(っていうか腕が?)なんかいい写真が撮れなかったなー…。

また今年も、いろんな人に「カワイー、カワイー☆」言われて得意になってしまったバカ親です(笑)

なんか似たような写真しかないので、もうちょっと見てもいいよーという方は続きからどうぞ!

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

[READ MORE...]
テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
ゴンちゃん3歳になりまちた!
2008年04月02日 (水) | 編集 |
ゴン誕生日2008 1
 
ゴンちゃんもとうとう3歳です。まだまだ元気で若いですが、イタチとしては3歳という年齢はそろそろ病気が出始めるころなんですよね~。
今回のプレゼントは、ジャーキーとチュートーイ、イチゴミルクゼリーに筋トレ用のダンベル(笑)それからケーキ~☆(撮影後、人間が美味しくいただきました)

ゴン誕生日2008 2
「みんなっ!センキュウ~☆」

相変わらず変顔の多いゴンちゃん…。クリーム舐め舐めしてるところですね。

ゴン誕生日2008 3

モカ兄がお祝いに来てくれたところでキャンドル点火!赤々と燃える「3」にちょっとビビってしまったイタチ達。

ゴン誕生日2008 4
ゴン「あ~、それボクのなのーっ!!」

そして恒例のアスル乱入!遠くから抗議するゴンちゃんです。

とにかく!お願いだから病気しないで元気でいてね!!多少のイタズラには目をつぶるから(笑)

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
