--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

アスル君も元気ですよ!元気すぎて…。
2008年02月27日 (水) | 編集 |
アスルブニャーン

最近アスルの写真載せてないなーと思って、写真撮りました。なんかブサイク?

ところで、ロシアンブルーって「ボイスレス・キャット」じゃなかったっけ?もうアスル君たらうるさいったらありません!しかもほとんど「要求鳴き」

「アレくれニャ~」「コレくれニャ~」「腹減ったニャ~」「遊べニャ~」とニャーニャー、ニャーニャー…。

アスにゃん、もうちょい大人になろうニャ~…。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
祝!夏目友人帳アニメ化☆「秘密」と「ヴァンパイア騎士」もねっ!
2008年02月27日 (水) | 編集 |
今月号のLaLa表紙をみてビックリ!「夏目アニメ化!?ギャース!!」と、心の中で叫んでました。
まだ情報はあんまり出てないし、設定画もチョコっとしかないのでどうなるかよくわかりませんが、楽しみに待つとしましょう!声はドラマCDと同じかな?だとしたらニャンコ先生は井上さんか…。ずいぶん美声なブサネコだね(笑)
夏目についてはコチラの記事にて語ってますよ~☆

あと楽しみなのが、清水玲子先生の「秘密」であります!これは4月からスタートのようですな。殺人現場はどこまで表現されるのでしょうね?

その他「ヴァンパイア騎士」「図書館戦争」と白泉社アニメが今年はアツイ!良い出来だと嬉しいなあー…。

夏目友人帳 4 (4) (花とゆめCOMICS) ヴァンパイア騎士 6 (6) (花とゆめCOMICS) 秘密(トップ・シークレット) 4 (4) (ジェッツコミックス)  

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
小さい春見つけた? いたち遠足 ~南房総編~
2008年02月17日 (日) | 編集 |
南房総1

日帰り遠足で南房総に行ってきました!
久々のお出かけ、っていってもそんなに遠くではないけど。

詳細は続きからどうぞ~!


←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

[READ MORE...]
テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
今日のBGMは・・・。
2008年02月17日 (日) | 編集 |
東映傑作TVシリーズ 三匹が斬る! オリジナルサウンドトラック東映傑作TVシリーズ 三匹が斬る! オリジナルサウンドトラック
(2000/05/24)
TVサントラ

商品詳細を見る


「時代劇、何が好き?」と聞かれたら「三匹が斬る!」と即答です!

そんで、前から気になっていた【CD】傑作TVシリーズ 三匹が斬る/TVサントラってやつを入手してしまいました。
ああ~、良いわ~コレ☆殺陣の時の音楽、たこがアヤシイ商売してる時の音楽…、懐かしい~!難点は、「続」からのオープニングが入ってないこと。ナゼじゃ~!?

ていうか、今スカパーのテレ朝チャンネルで放送してんのを毎週見てたりします(笑)最初からやってて、今は「また又」まで来てますよ。あー、でもコレが終わるとオリジナル3匹じゃなくなっちゃうんだよねえ。マッチが嫌いなわけではないけど…。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:時代劇
ジャンル:テレビ・ラジオ
TOP絵更新。
2008年02月13日 (水) | 編集 |
TOP冬2008小
子供は風の子、大人は火の子ってかんじ?
でも、最近はアスル君もオッサンになってきたのか、暖かいところでヌクヌクしてばっかりかも。

クリックすると少し大きい画像出ますよー。



←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
おお振りゲーム、なんとなくまだやってますよ。
2008年02月06日 (水) | 編集 |
おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも(特典無し)おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも
(2007/12/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る

現在3週目の途中です。

1週目は当然のようにバッドエンディングでした。桐青に瞬殺されて、「えっ、コレで終わり??」ってカンジでした。いやでも、1回目でちゃんとクリアは不可能だよ絶対!パラメーター上げるの限界あるもん。しかし、きっちり栄口ボイスはゲットしてました(笑)

2週目はエクストラモードで自主練ができるようになるので、打力・守備力・体力はそっちで上げて、ゲーム内では信頼度を上げるためひたすら球磨き!なんだか補欠だかマネジだかになったような気分だったよ…。
そんで、パラメーターほぼマックスでスタッフロールが終わった後、突然桐青戦に突入!原作と同じ流れで、やたら長かったー。しかし、途中のミニゲームは楽勝だったので快勝しました!
クリア後、データを確認したらなんと部員全員+ハマちゃんのボイスがありました!1回1人だと思ってたから気が重かったんだけど、どうやら信頼度が関係してたようですね。

そんで現在3週目。イベントとか試合は×ボタンでバリバリ飛ばしてます。だって全く同じなんだもん…。
システムボイスはチョコチョコと変えてますよー!栄口君に癒されたり、水谷で力が抜けたり、ハマちゃんに励まされたり、主将でヤル気が出たり…。たまに三橋に戻してイラっとしてみたり(笑)阿部にするとなんかいつも怒られているような気がするのは気のせいでしょうかね…?モモカンと千代ちゃんの声が出ないのは残念ですなー。千代ちゃんに「おつかれさまー!」とか「牛乳欲しい人ー!」とか言って欲しかった…。

アルバムと回想をコンプリートしたいなとは思ってるんですが、まだぜんぜんです。同じのばっかり出てくるのよ。4回目はさすがにできるかなー?もうけっこう飽きてるんだよね…。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:ニンテンドーDS
ジャンル:ゲーム
また節分がやってきました。
2008年02月03日 (日) | 編集 |
恵方巻2008


今年の恵方は南南東!


もちろん、のり巻は人間が美味しくいただきましたよ。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
とうとう来たぜ、大雪!
2008年02月03日 (日) | 編集 |
ゴン&雪だるま

運の悪いことに、本日は休日出勤の日でした。雪道、超恐ーッ!なんとか無事に帰宅しましたけど、本当に恐いのは明日の朝だよね。絶対凍ってるよ!

早く起きなきゃ。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
