--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

☆メリー・クリスマス~☆
2007年12月24日 (月) | 編集 |
クリスマス2007①
今年の写真1番のりはアスルくんー!って、まだ準備中なんですけど…。

クリスマス2007②
そしてまずは、りうにお供え。 チ~ン!
ちょっと潰れちゃったけど、手前にあるのはペット用ケーキです。それからチュートーイのプリン味。りうの大好きだった甘いものだよ☆

クリスマス2007③
りうへのお供えが終わったところで、男子チーム登場!

クリスマス2007④
早速ケーキに食らいつくゴンちゃん(笑) モカ兄はケーキをチョコっと舐めただけでチュートーイへGO。みんなコレ好きだよね~。ちなみに我が家ではチュートーイは贅沢オヤツです。普段のカミカミオヤツはグリニーズ。

クリスマス2007⑤
もうひとつのプレゼントは、ガソゴソトンネル・イタチ道。以前から気になってたものなんです。連結して長くできる布製のトンネルで、使わないときはコンパクトに縮めることができます!ジャバラのトンネルだとお掃除大変だけど、これなら楽だね。

あ、もちろんアスルくんにもプレゼントあげましたよ!でも、もう写真は嫌ニャって言って逃げちゃったので、プレゼントと一緒の写真は無し。

今年も、みんな喜んでくれたかな~?



←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
ふたりでぎゅむぎゅむ。
2007年12月12日 (水) | 編集 |
性懲りもなく、ニューベッドを購入。色がピンクでちょっとアレかなーと思ったんですが、安かったので…。ジャスト1人占めサイズなので、サブベッドとして使ってくれればと思ったのですが…、

ギュムモカ
アレ?モカ兄、頭とお尻が同じところにあるよ…?

ギュムゴン
奥にゴンちゃんも入っていました~♪


どー見ても一人用でしょ、それ。なんでイタチって狭いところにぎゅむぎゅむするのが好きなんかなあ~?

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
マイクロバブルでスパ気分・・・?
2007年12月10日 (月) | 編集 |
マイクロバブルマイクロバブル2

試しに行ってみました、イタチの温泉?スパ?なマイクロバブル。
シャンプーは使わないけど、細かい泡で汚れを落としてくれるらしいです。モカ兄は元々お湯に浸かるのが好きなので、まったり気持ち良さそうにしてました☆
モカマイクロバブル

ゴンちゃんもそんなに暴れなかったんだけど、写真はうまく撮れなかったです。

フワフワ

フワッフワになった2匹♪ああ、写真じゃうまく伝わらないー

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
ネコに噛まれた…! 
2007年12月09日 (日) | 編集 |
あ~、油断したー!昨日の仕事中にかまれてしまった。腕にガップリ穴が4つ。一応すぐに抗生剤飲んだんだけど、ダメだ~腫れてきたわ。

ココまでひどいのは久しぶりです。痛い・・・(T_T)

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
TOP絵更新。やっとクリスマス…。
2007年12月05日 (水) | 編集 |
TOPクリスマス2007 小やっとハロウィンから解放されました。

ひとりテンションの高いアスル、猫に使われテンション下がるモカ兄&ゴンちゃん。そして、どんどん美化されていく、りう姐(笑) 
こんなにおしとやかな女じゃなかったです…。でも、いいや。もう良かったことしか思い出せないし。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
