--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

バクスイモカ。
2007年06月27日 (水) | 編集 |
モカバクスイ1

モカ兄、超爆睡です。夏はやっぱりひんやり床ペッタリですな~。


モカバクスイ2

お腹にオモチャ乗っけても、全く気がつきません(笑)

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
リボルテック 「トロ」
2007年06月17日 (日) | 編集 |
あの井上トロさんも、りうのお祝いに駆けつけてくれました!
りう7歳誕生日5
トロ「お誕生日おめでとうなのニャ~☆」
りう「あらー、どうもありがとう!」

なんちゃって…(笑)

海洋堂リボルテックシリーズについに「トロ」登場です~!なんかの広告で見た時は「なんじゃコリャ?」と思ったのですが、実物はなかなかいいカンジ☆

パッケージがまたイイですね。トロの生首がゴロゴロ…(笑)
リボルテック トロ



リボルテックヤマグチ No.29 井上トロ リボルテックヤマグチ No.29 井上トロ
(2007/06/15)
海洋堂

この商品の詳細を見る
 

リボルテックヤマグチ No.29 クロ (フレンドショップ限定) リボルテックヤマグチ No.29 クロ (フレンドショップ限定)
(2007/06/15)
海洋堂

この商品の詳細を見る


←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:おもちゃ
ジャンル:サブカル
りう、7歳のお誕生日おめでとう!
2007年06月17日 (日) | 編集 |
りう7歳誕生日1


とうとう、りうも7歳になりました!フェレとしては大台に乗ったほうですよね?現在、副腎疾患を注射でコントロールしてるのと、脾臓がちょっと腫れてる以外は元気元気!見た目も若い子には負けないわよ~☆


りう7歳誕生日2
りう「はむっ!」
アスル「うまそうだニャ~…。」

りう7歳誕生日3
プレゼント2つ目 ゴムのカミカミボール
ゴン「お、コレいいね~!ねえちゃん、頂戴☆」
りう「ちょ、それあたちのよーっ!」

りう7歳誕生日4
プレゼント3つ目 おなじみグリニーズ
モカ「うまうま…☆」
りう「だから、あたちのなんだってばー


りう姐、こうなったら10歳までガンバロー!!


←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
じゃらんの「にゃらん」超カワイイ~☆
2007年06月14日 (木) | 編集 |
じゃらんのCMに出てくる猫、にゃらんちゃんのことですよ。左のサイドバーにブログパーツくっつけちゃった!
あのCMホントにカワイイよね~?なんであんな演技ができるの!?うちのアスルくんはシャイボーイなのでまず無理だな~(笑)

まだ観たことない方、じゃらんのTOPページからにゃらんのページに行けますよ!未公開映像もアリです。必見ニャ!!

【じゃらん】HPはこちらからどうぞ☆

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
え?何コレ、住民税高すぎない??
2007年06月10日 (日) | 編集 |
今日通知を受け取ったんですけど、何コレ、去年の2倍以上になってるんですけど!収入はほとんど変わってませんよ。え~、ちょっと、ムリムリ払えないよ!?

高くなる高くなるとは聞いていたけど、ここまでとは!!

なんかもう、税金とか払う気がしない。どうせ無駄使いされるし。払いたくないっていえば、国民年金もね。実際ウチの母、名前違って入力されてたのあったしね。

もうこんな国、信用できない!!

無理です

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:税金
ジャンル:政治・経済
年金問題、なんかもういい加減にしろ!ってカンジ。
2007年06月06日 (水) | 編集 |
マジメにコツコツ働いている一般庶民を一体なんだと思っているのでしょう?ニュースを見るたびムカムカしてしかたありません。与野党とも責任の擦り合い、これが国民の代表だと思うと悲しくてなりませんね。どいつもこいつも議席の確保しか考えてないじゃないですか。次の参院選、投票棄権するつもりは無いけれど、入れたい党もないんだよねー…。

実際、ウチの母親が去年たまたま年金記録を全部調べてもらう機会があったのですが、基礎年金番号統一以前「チヅコ」が「チズコ」となっていた記録がちらほら。あっぶね~!マジ適当ですよ、社会保険庁!!

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:ニュース・社会
ジャンル:ニュース
猫砂をちょっと変えてみました☆
2007年06月06日 (水) | 編集 |
今まではずーっと同じ10kgで400円位のちょっとお安いのを使ってたんです。でも、固まり具合がイマイチなのと、飛び散りが前々から気になってまして思いきって変えてみました。

しかし、うちのアスルくん、砂はかなりこだわる派。小粒タイプじゃないとイヤな子なんです。気に入らないと布団でジャーっとしてしまいます、おしっこを…。

っていうわけで、慎重に検討した結果、以下のものに変えてみました!


icon
icon
エバークリーンicon

結果、砂の固まり具合は文句無し!アスルくんも普通に使ってくれます。ただ難点は、香り…。けっこう強烈な石鹸みたいなニオイがするんです。これは次回から微香タイプにした方がいいね。アスルくんもなぜか全身石鹸クサイです。

セッケン臭いアスル

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
