--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

献血できた!
2007年03月28日 (水) | 編集 |
久しぶりにできました!といっても200mlだけだったんですが。前回、前々回と血液薄くて断られちゃったけどリベンジです。

といっても、特に最近体調が良いというわけではないんですけどねー。はっ、もしかして昨日焼肉食べたから一時的に血が増えたのか??

献血
↑このキャラクターってけっこうカワイイよね。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:献血
ジャンル:福祉・ボランティア
【ドラえもん のび太の新魔界大冒険】すごく気になるのですが…。
2007年03月28日 (水) | 編集 |
えーと、自分はドラえもんの長編シリーズが好きです。その中でも「魔界大冒険」は1番好きかもしれないんです。ストーリーもさることながら、ヒロイン美夜子さんがサイコーにカワイイ!特に猫バージョンが(笑)
んで、ここにきてリメイクでしょ。新キャストになってから数回しか見たことがないので慣れてないせいもあるのですが、オリジナルファンとしては少々複雑なのであります…。

う~ん、どうしようかなあ。オリジナルが本当に完成度高かったからねー。

まずは原作マンガを読んでみませんか?我が家の本はもうボロボロです。マジでいいッスよ!

大長編ドラえもん5 のび太の魔界大冒険

←ウチのはこっちの表紙ですね。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

さっきのゴンちゃん。
2007年03月25日 (日) | 編集 |
さっきのゴン

ついさっきのゴンちゃんです。あいかわらず、瞬膜が怖~っ!!

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
今週終わるアニメ多いねェ。
2007年03月25日 (日) | 編集 |
だいたい見てるやつだけでも、「金色のコルダ」「武装錬金」「スパロボOG」「NANA」あと、ルルーシュもだっけ?こんなにたくさん見てたのってスゴイ久しぶりでした。

春からの新番組、実はよく知りません。アフタヌーンを読んでるのでおおきく振りかぶってだけかな、知ってるのは。「おお振り」連載初期はレンレンの挙動不審ぶりに、読んでてすごくイライラしたものですがもう慣れました(笑) 野球の試合描写もすごく丁寧なので見応えあると思います!高校野球ファンの方にはオススメです☆

おおきく振りかぶって (1)
ひぐち アサ
講談社 (2004/03/23)
売り上げランキング: 7293

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:アニメ・漫画
ジャンル:アニメ・コミック
モカ兄腫瘍、良性でした。
2007年03月11日 (日) | 編集 |
モカよかった

検査の結果が返ってきました。腫瘍2つとも良性のものでした!いやー、よかったよかった。ひと安心

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
モカ兄、手術!!
2007年03月08日 (木) | 編集 |
もかおでき

モカ兄の腕と首の後ろにできたおできを、月曜日切除しました。気にしてなければいいやーとほっておいたのですが、どんどん大きくなってしまい腕のほうはなんかジュクジュクしていることが多くなってきたため、手術を決断!

もう5歳と若くはないので少々麻酔が恐かったのですが、無事終了しました。今はお薬を飲んで、傷口もだいぶ乾いてきてます。縫った糸もまったく気にしてる様子がありません。自分で噛み切ってしまうと傷がパックリいっちゃうので、あと5日位気がつきませんよーに。

ちなみに、切除したおできは念のため病理組織検査に出してます。悪性じゃないことを祈る!!

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
雛祭り♪
2007年03月03日 (土) | 編集 |
hianmaturi
「今日は女の子の日なのよ☆」

そういえば、ひな祭りって今までやったことありませんでした。もうすぐ7歳にして初節句!
子供の日には、モカ兄とゴンちゃんのお祝いしようっと。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
