--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

銀魂 銀時VS土方!?かぶき町 銀玉大争奪戦
2006年12月31日 (日) | 編集 |
銀魂 銀時VS土方!?かぶき町 銀玉大争奪戦(特典無し) 銀魂 銀時VS土方!?かぶき町 銀玉大争奪戦(特典無し)
Nintendo DS (2006/12/14)
バンプレスト
この商品の詳細を見る

今年はサンタさんが、DSとこのソフトをくれました。そんなわけで、冬休みを利用して早速プレイ開始!スパロボIMPACTと並行です。すごーい、ゲーマーみたい…。

まずは銀さんを選択。暴れウインドウは正直言って目がチカチカします…。マップも最初のころは自分がどこにいるのか全くわからなかったんですけど段々慣れてきたカンジかな。ちょっと移動が面倒くさいけど、レベル上げとか無いしわりとサクサク進みますね。

驚いたのは登場人物の多さと、小ネタの多さ!これは銀魂ファンにはたまりませんね。火消しの辰巳アネゴがちょろっと出てきたのはうれしかったニャ~ それにシナリオが豊富すぎ!なんかすでに1回クリアになっちゃったんだけど、イベント消化率10%くらいだったよ。少なすぎ?これは、攻略本買わないと、完全クリアは難しいかなー。高杉も出て来れなかったしね~

銀魂銀時VS土方!?かぶき町銀玉大争奪戦!!ギンタマスターウルトラガイド 銀魂銀時VS土方!?かぶき町銀玉大争奪戦!!ギンタマスターウルトラガイド
Vジャンプ編集部 (2006/12)
集英社

この商品の詳細を見る
…と思ったら、攻略本出てるのね。う~ん、もうちょっとやってからかな。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:▼ゲームの話
ジャンル:ゲーム
サンタないたちたち。
2006年12月24日 (日) | 編集 |
モカゴンさんた


恒例の、強制コスプレ(笑)
うちの子達はどうしても洋服に慣れてくれません。ま、しょうがないけどね…。

では、ラブリー(?)なイタチサンタ達をどうぞ!

りうサンタ
「クリスマスケーキ、よこちなさいよーっ!」

モカさんた
「えー、チキン食べたい、チキン!!」

ゴンさんた
「え?くりすますってごちそうなの??ボクなんでもいいから食べた~い☆」

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
履歴たまっちゃってました。
2006年12月24日 (日) | 編集 |
mito3 ブログ用

今年は、なんか忙しくてあんまりアップできなかったなあ。
それでもいくつか投稿してるので、「続きを読む」からどうぞ。規約によりモノクロに加工してありますのであしからず。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

[READ MORE...]
テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
窮鼬、ネコを噛む。
2006年12月20日 (水) | 編集 |
ゴンがぶ
「してやったり。」


最近、忙しくて全然更新できませんね。毎日帰りが遅くなってやんなっちゃいマス。

まあ、それは置いといて、最近あまりかまってやれてないからなのか、アスルがしつこくゴンにちょっかい出してました。いつもはパパっと逃げちゃうゴンちゃんですが、アスルのしつこさにマジギレ。ガブーっとアスルのホッペにくいついちゃいました。出血とかはなかったけど一応アスルさんお薬飲んでます。しかし、一度食いついたらイタチはしつこいね。仲裁に入った自分もちょっとヤバかったデス。 

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
デビルりう
2006年12月08日 (金) | 編集 |
デビルりう

ちょっと前の換毛期の時のりう姐です。目の回りがデビルマンのようになってます(笑) 
ま、もともと我が家の小悪魔さんなんですけどね。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
寒い日は、膝ネコが1番!
2006年12月06日 (水) | 編集 |
ひざアスル1
「ふう、もぐってたらちょっと暑くなってきたニャ。」

ひざアスル2
「まだ眠い…。」

ひざアスル3
「うん、ここがちょうどいいみたいニャ。」
 
ひざアスル4
「なでなで、気持ちイイ~


今日はお休み。ずっとたまった録画を見てました。「ポニーテールは振り向かない」第20話、やべ、泣ける…。

そんでもって、アスル君がずっとおヒザでお昼寝してました。こーいうことされると、カワイイですね。もう動けません(笑) ネコ的には床暖房かクッションくらいにしか思ってないのかもしれないですが。

しっかし、4Kgがずっと乗っかっているのは重い…。足しびれちゃった。さてと、夕飯の準備でもするかな。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
