スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

モカさんの腎臓が…!
2006年02月26日 (日) | 編集 |
モカレントゲン

先日、自分の病院にワクチンをしに連れていったのですが、院長に触診をしてもらっていた所、「アレ、ここ何かできてるんじゃない?」 ええーっと驚きつつ言われた所を触ってみると、ピンポン玉大のコリコリが…。

恐る恐るレントゲンを撮ってみると、やっぱり何かがある~。「心臓よりデカいんですけど、何ですかねコレ?」と聞くと、院長曰く「場所からいって右の腎臓でしょう。嚢胞腎か水腎か…。エコーで真っ黒の丸いのにしか見えないから何か液体がたまってるのは間違いないかな。嚢胞腎だと本当はエコーでレンコンの輪切り見たく見えるし、水腎だと中心にもう少し腎臓の実質が見えるはずなんだけどねー。嚢胞腎の変形かなあ。」という見解でした。

さて、これからどうしよう。今のところ血液検査の結果も問題なし、症状も何も出ていません。色々と話し合った結果、もうしばらく様子を見ようということになりました。ただし、大きくなっているかどうかは確認しながらね。

でもさー、破裂したら危ないから、摘出しちゃった方が良いのかなーと少し迷い中。でもでも、もし左腎もおかしくなっちゃったらアウトだから、まだ少しでも機能してるなら残しておいた方がいいかもしれないし…。

ていうか、なんで気がつかなかったんだ、自分!! 確かに、肋骨がかぶってて触りにくい所だよ、でも気付けよなー。こまめに触診してるつもりだったけど、ホントに「つもり」だったんだと強烈に自己反省中です(T_T)

少なくとも1ヶ月前には何ともなかったはずなので、わりと急にできてしまったようです。なんか泣き言ばかりになってしまいましたが、とりあえず悪性腫瘍とかではなさそうなので、すぐにどうこうなるわけではなさそう。早くわかって良かったと前向きにいこうと思っています。あと、何か情報がありましたら教えてくださると助かります。

さて、あまり深刻にならないようにしようっと…。

スポンサーサイト

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
ゴン、新しいオモチャ、ゲット♪
2006年02月23日 (木) | 編集 |

新しいオモチャ

ついに、ゴンちゃんに新しいオモチャを買ってあげました!早速ブンブン振り回し遊びだすゴンちゃん。ハートのオモチャは鈴が入っていて、リンリン鳴ります。水色のはウサギさん?の笛入りぬいぐるみ。

気に入ってくれるといいなあ。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
☆フェレット用品特集☆
2006年02月22日 (水) | 編集 |
■■■ フェレット用品特集 ■■■
トムリンニュートリカルバイト
おなじみフェレ用高栄養フード。病中病後、幼児期、シニア期の栄養補給に!
フェレットセレクションシニア1.5Kg
ウチのシニア二人組のお食事です。以前食べていたフードより下痢しなくなりました。アガリクス配合で免疫向上効果もアリ!
グリニーズティーニー48本+ピーナッツ2個
本来はワンちゃん用ガムですが、フェレにもいけます。カジカジして歯石除去・口臭予防に役立ちます!食べ過ぎると緑色のウ○チが…。 おまけでついてるピーナッツは与えない方が無難かな?
ビターアップル フェレット用
おなじみ苦~い味のするしつけ用スプレー。噛んで欲しくない所にひと吹きしてください。昔はお世話になったもんです…。
マーシャル フェレットラックス
フェレ用毛玉取り。換毛期、毛繕いで毛をたくさん飲み込んでしまう子はいかがですか?なめ取った毛がウ○チで排出されやすくなります!
【フェレット専用2階建て】フェレットケージ FK-652
【フェレット専用2階建て】フェレットケージ FK-652
我が家で使用している2つあるうちの片方です。1階と2階が完全に分けられるので、隔離したい時とかにも便利です!ただし、下にひくスノコはできればはずして使用しましょう♪
ウォーターボトルフラット350ml【5,000円以上で送料無料】
ウォーターボトルフラット350ml
驚くほど、水を飲む時のカラカラ音が小さく静かです!フラットタイプなのでかさばらない所も◎。
フェレット・フレキシー
おなじみ、フレキシブルなじゃばらトンネルです。これで練習して、トンネルレースのチャンピオンをめざせ!
Dr.野村のフェレットに関する100問100答
Dr.野村のフェレットに関する100問100答
ご存知、野村先生が執筆した面白い本です!一問一答式なので読みやすく、なるほどーとうなずく所も多々アリ。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:ペット用品
ジャンル:ペット
■幕末浪漫 月華の剣士■
2006年02月22日 (水) | 編集 |
月華

1997年位にSNKから出ました、幕末を舞台とする剣術格闘ゲームです。当時、雑誌で予告を見て以来、ゲーセンに出るのを心待ちにしておりました。なんたって、「幕末」で「剣」ですからね、期待は大きかったですよ。で、実際にプレイしてみて…、期待を裏切らなかったんですよコレが!

各キャラクターは、「力」「技」の2つの剣質があります。「力」モードは、一撃の破壊力は大きいのですが、キャンセルできる通常技が少なく、連続技が限られています。動きもちょっとのろい感じ。しかし、「奥義」(いわゆる必殺技ね)をキャンセルして出す「超奥義」が、決まると超キモチイイ!コレを「昇華」といいます。くせになりますよそして、技モードにはない「潜在奥義」、コレがまた超強力!決まるとゲージ半分くらい持って行かれます。そして、とてもカッコイイ!
「技」モードは、ほとんどの通常技がキャンセル効くので、連続技がとても出しやすいです。動きも速い感じ。ただ、力は弱いです。動き回って攻めるタイプの人にオススメかな。基本は、通常技キャンセル超奥義てカンジで。「潜在奥義」のかわりに、「乱舞奥義」というのがあります。一定時間動きがめちゃくちゃ速くなるのですが、私はチャカチャカしすぎて使いこなせませんでした。

このゲームはその後、第二幕という続編が出たのですが、それについてはいずれまた。とにかくオススメのゲームです。今プレイするとしたら、昔の置いてあるゲーセンかな。あとは、SNKプレイモアから1と2が一緒になってしかもオンライン対戦できる物がPS2用ソフトとして最近発売されました!(実は今日買ってきたの)ちょっとだけプレイしたけど、動きは悪くないカンジでした。ドリキャス用とかひどかったから…。

SNKプレイモアのHPはコチラから



月華オール

ちなみに、このイラストは数年前びんせん作成用に描いたものです。いやー、気合い入ってるな~

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
2006年02月22日 (水) | 編集 |
工事中
楽天ブックス http://books.rakuten.co.jp/afa8/
楽天ブックスであなたの欲しい本を探そう!

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

2006年02月22日 (水) | 編集 |
工事中

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

☆ゴン伝説☆
2006年02月20日 (月) | 編集 |
gon toire

ゴンちゃんは、生後10ヶ月にして、数々の伝説を作ってくれます。はなわに、「伝説の男~♪」と歌って欲しいくらいです(笑)

さて今回の伝説は、「宝物はトイレに隠す!!」 
 
なんで、どーしてトイレに隠すの??お兄ちゃんとお姉ちゃんは、ベッドの中とか部屋の隅とかに隠すよ?しかも、オモチャだけならまだしも、前回の記事にのっけたお友達のイルカさんとウサギさんもたまにトイレにいるよね。よく遊んでいる親友じゃなかったの?

オモチャをくわえて、わざわざはしごを上って2階のトイレにも持っていくよね。何でそんな事するの?

ゴンちゃん…、頼むから、う○ちがくっつくからヤメてくれィィィィ!!

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
■飛べ!イサミ■
2006年02月20日 (月) | 編集 |
イサミ


「龍の印は正義の印、この世に悪がある限り、天にかわって悪を絶つ!新選組参上!!」 …というわけで、今回は「飛べ!イサミ」について語ってみようかと思います。

放送は1995年4月から1996年3月。はー、ちょうど10年前ですね、月日がたつのは本当に早い なんとNHKのオリジナルアニメでした。NHKだから硬い内容かと申しますと、そーでもないんですねー、かなりはっちゃけていました(笑)

なーんて勢いよく始めてみたものの、私前半はボチボチしか見ていなかったので、ストーリーを完全に把握しているかというと実はそうでもないんです…。だから、もし内容に詳しい方が読んで「違うじゃーん」とか思っても、厳しいツッコミはご容赦くださいね。やさしく教えてください。弱気だなー。

所は大江戸市、新選組隊士(といっても、架空の発明関係の部署所属。チャンバラはあまりしてないようです)を祖先にもつ「花丘イサミ」「月影トシ」「雪見ソウシ」3人による「新選組」と、悪の秘密結社「黒天狗党」との対決を中心としたドタバタコメディです。3人組の名前の由来は、当然あの方達ですね。ソウジじゃないのが気になるけど。

この作品はキャラクターがとても良いです!イサミちゃんがもう本当にカワイイ 見た目もそうなんだけど、中嶋美智代ちゃんの声がこれまたとってもカワイイのです!ソウジくんは薔薇持って女性を口説きまくっているんですが、声が日高のり子さんなのであまりイヤミなキャラになってなくて、いい感じです。トシはねー、だんだんおバカキャラになってきましたねえ。国語力に無さはブタゴリラといい勝負(笑)イサミちゃんとのラブラブシーンが良かったです。
黒天狗党のボスであり、表の顔は芹沢コンツェルン会長芹沢鴨之丞(この名前もまた…)はイサミちゃんと仲良しのおじいちゃんだったり、担任の先生は実はルミノタイトを守る一族のくのいちだったり、お父さんは覆面特撮マニアな科学者だったり…。ツッコミどころ、いやいや面白ポイント満載なのです。顔とかぜんぜん隠してないのに、あのコスチュームになっただけで正体がばれないのも笑えましたねー。

先程も書いたとおり、前半はあまり詳しくないのですが、ほとんど1話完結の「新選組」VS「黒天狗党」なお話っポイですね。後半もそんな感じではあるんですが、中盤大きな変化があります!そう、新選組の変身です!!(冒頭のイラストの格好ね)そして、変身のパワーの源である謎の鉱石「ルミノタイト」をめぐる展開になっていくのです。最終2話は本人たちさえ「怒涛の展開だー」って言っているくらい展開早かったです。黒天狗・芹沢会長は実は2000年前に地球に不時着した宇宙人で、ルミノタイトはその宇宙船のエネルギー源なのでした!宇宙に帰ろうとしたところルミノタイトが地球のエネルギーを吸って暴走、それを食い止めるために最後には新選組と黒天狗達が力を合わせて破壊、黒天狗は地球に留まることを決意したのでした。めでたしめでたし。…、ちょっと簡単すぎたかな。

前半はちょっとテンポが悪かったり、全体的に作画の出来にばらつきがあったりしましたが、トータルで見ればとても面白い作品です。特に中盤の変身以降はストーリーもしっかりしてきて、どんどん盛り上がってくるのでオススメです。機会がありましたら、是非見てください

  

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

いたちのおもちゃ。
2006年02月19日 (日) | 編集 |
ゴンおもちゃ1

ゴンちゃんは、よくひとり遊びをしています。りうネエさんとモカにいさんが遊びつかれて寝てしまっていても、ひとりで「キャッキャキャッキャ」もとい「クッククック」言いながらおもちゃを振り回しています。

そんなゴンちゃんを「楽しそうだなー…」と見ながら、ある日ふっと気がついたことがありました。

「あ、そういえば、ゴンが遊んでいるおもちゃって全部おさがりじゃない?しかも、上の二人がほとんど遊ばなくて放置してたヤツ…。」

そうです、3匹目なのをいいことにゴンちゃんをお迎えするにあたって、新調したものがなかったのです!!ゴンのために買ってあげたものといえば、迷惑この上ない「I am 鼬」Tシャツだけ…。

おさがりとか関係なく、楽しそうにおもちゃを振り回しつづけるゴンちゃん。取り上げようとすると「シャー!」と怒ります。そんなに大事にしてくれてありがとう、ゴンちゃん。そのうち新しいおもちゃを買ってあげるからね

ゴンおもちゃ2

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
■Ns' あおい■
2006年02月19日 (日) | 編集 |
aoi


ある事件がきっかけで、日本有数の巨大医療グループ「清天会」本院の救命救急センターから系列の「あかね市民病院」に転勤してきた看護師・美空あおい。この病院には、外部からはうかがい知れない問題が山積していた。利益第一主義の病院経営や医療ミスの隠蔽など、さまざまな「現実」にブチ当たりながらも、明るくひたむきな彼女は自分の理想の「看護」を目指して頑張り続ける!

…、ということで、Ns'あおいです。テレビドラマ化したということで取り上げてみました。上記は、週間モーニングのHPからの抜粋です。
著者こしのりょう氏、週間モーニングにて連載されています!現在単行本は8巻まで出ています。

あおいちゃんがねー、イイ子なんですよー もう、ホンっとにええ子や~。何をするにも患者さん優先、どんなに疲れててもそれを見せない、もちろん仕事もできます!君は完璧超人か、みたいな(笑)

そんな彼女が、なぜ本院の救急から転勤になったか。ある事件がキッカケだったんですねー。救急でやってきた患者さんを転院する際同行したのですが、救急車(確か民間のだったような)の中で急変、呼吸停止状態になってしまいます。助けるには気管チューブを入れて人工呼吸しなければなりません。しかし、気管挿管は医師か救急救命士しかしてはいけないことになっています。あおいちゃんがどうしたかというと、ハイ、やりました。電話で医師達には止められましたがそれしか患者さんを助ける道がなかったから…。幸いその人は助かったので結果オーライでしたけど、重大な規律違反(ていうか法律違反?)には変わりがなかったので、転院する次第になったのであります。

ドラマは、何回かしか観た事ないんですけどマンガとは大分違う感じでした。大筋は同じだけどね。杉田かおるがチョーおっかないです(笑)石原さとみちゃんは、あおいちゃんのイメージとはちょっと違ったんだけど、まあカワイイからいいか?

まあ、そんなこんなで「Ns’あおい」、オススメです。ぜひ読んでみて下さい!病院の内情とかわかって病院行きたくなくなるかもしれませんが…。こんな医者には診られたくないよっていうお医者さんがバンバン出てきます。でもあおいちゃんみたいなナースがいるんだったらいいかなあ…

あと同じ看護士(動物のだけど)として、あおいちゃんの根性と患者さんに対する気配りは見習っていきたいなーと思っています…
…、ちなみに上のイラストの白衣は自分が使用してるものっぽく描いてみました


週間モーニングのHPはコチラから♪ 今だと、第1話が無料で見られますよ!

Ns’あおい (Karte No.1) Ns’あおい (Karte No.5) Ns’あおい (Karte No.8)

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:マンガ
ジャンル:アニメ・コミック
チラッと見える白いキバ♪
2006年02月19日 (日) | 編集 |
kiba

フェレットの、口からチラッと見えるきばの先っちょが好きです。写真はゴンちゃん、まだ10ヶ月なので、歯も白くてピカピカです

お姉ちゃんとお兄ちゃんは、もういい年なので牙の先が少し折れてしまっています。あと、飴色になってきていて歯石も少し付いてるしあまりキレイとはいえません。

フェレもハミガキが大切!皆さんハミガキしましょう!!ちなみにヒルズから出ている療法食(病院で処方される食事)のネコ用t/dは歯石予防にお勧めです。1日数粒オヤツ感覚でオッケー。ぜひおためしあれ♪

ネコ用【 t/d 】ドライ 500g  歯石の蓄積予防に最適 !!

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
今日は、暖かかったですね♪
2006年02月15日 (水) | 編集 |
三匹寝

今日は、とても暖かかったですね。でも、それは今日までで明日からまた寒くなるそう。
早く春がこないかなあ…

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
■銀魂■
2006年02月15日 (水) | 編集 |
ginn


ハイ、アニメ化記念というわけで今回は「銀魂」です。著者、空知英秋氏、週間少年ジャンプにて連載中であります。コミックは(本棚を振り返り)えー、11巻まで出ていますね。そうです、この銀魂、あまりコミックは買わない私に久々に買わせたつわものなのです!ジャンプコミックスでは実に「るろうに剣心」以来、何年ぶりだ?

ジャンプ編集の「大河ドラマの新選組に便乗しろや~」の一言から始まったとされるこのマンガ、なんとなーく幕末をモチーフにしています。鎖国をしていた侍の国、そこへ天人と呼ばれる異人(宇宙人ね)が来襲、攘夷活動もむなしく武力によって開国され、侍達は廃刀令により力を失ってしまいます。そんな世の中でも侍の魂を持ちつづける漢達のお話です。

…、なーんて書くとアツイ男達が闘うようなお話のようですが、そんなことはないです(笑)イヤ、そういう話の時もあるけど。人情話アリ、ギャグ、そしてシリアス、なんでもありですな。

主要メンバーの3人。主人公は「坂田銀時」通称銀さん。日々ぐーたらと万事屋を営む彼も、かつては攘夷戦に参加し「白夜叉」と恐れられていた過去アリ。なんかね、強かったらしいですよ。今も強いけど。ジャンプ史上初、糖尿病(一歩手前)主人公です(笑)そういえば最近は甘い物好きっていう設定が忘れられている気がする…。あと、名前が「金時」だったら、ジャンプ回収騒ぎになるそうです(笑)

お次は「志村新八」くん。メガネで地味で、何をやってもダメな没落剣術道場の息子な彼。しかしそんな彼も、アイドルお通ちゃんの親衛隊長の時には人が変わります!ライブではファンをしきり、他の親衛隊員から一目置かれている存在でもあります。でも、基本は地味。今回イラスト描いてて、「新八って親衛隊の服じゃないと地味だなー」と実感してしまいました。 銀さんの中に真の侍魂をみつけた感じがして万事屋に入るも後悔気味か?

そいでもって「神楽」ちゃん。戦闘民族夜兎の末裔、メッチャ強くて頑丈です。地球には出稼ぎで来ていたところ万事屋メンバーに。いつも酢昆布かじってます。コチラもジャンプ史上初「ゲロを吐くヒロイン」わりとしょっちゅう吐いてます(汗)アニメではどうするのかなー、吐くのかなー…。

ほかにもたくさん登場人物がいるんですが、とても書ききれないので是非読んでみて下さい。ネーミングはほとんど幕末の人物をもじっているので、幕末好きはそこを楽しむこともできますよ! 桂小太郎、高杉晋助、沖田総悟などなど…。最近笑ったのは来島また子。

そんなこんなで、4月からTVアニメになるらしいです。去年のジャンプアニメツアーで短編アニメ作られたから「ああ、やっぱりねー。」というカンジなのですが。ちなみにそのアニメツアーで作られたのは私まだ見ていないので、出来はまだわかりません。でも、製作がサンライズっていうのは正直驚きました。DVDは申し込んだので届くのを楽しみにしている次第であります。ところで、アニメは夕方枠なのでしょうか、いちご100%みたく深夜枠なのでしょうか?けっこうスレスレなセリフやらシーンやらありますけど…。放送するにあたってどれくらいセリフが変えられるのか、神楽はゲロを吐くのか、いまからわりと楽しみです

あと、ココだけの話、コミック5巻作者近況のところの写真にある変な銀の玉、あれ私が送ったモノなんです…。本来は手のひらで転がすヘルスボールなのですが、雑貨屋の売場で「銀玉」と書いてあったのでなんとなくウケねらいで送ってしまったのでした。
gintama
こんなの

11巻は高杉が表紙かと思ってたけどはずれてしまった。さっちゃん、実はあんまり好きじゃないんだよね…。初登場時のままSっ娘だったらよかったんだけど、いつのまにかMっ娘になっちゃったからかなー。ちなみに1番好きなゲストキャラは3巻の火消しの辰巳アネゴ。うわー、マニアックぅ~

銀魂 (1)
銀魂 (1)
posted with amazlet on 06.05.05
空知 英秋
集英社 (2004/04/02)
売り上げランキング: 4,022

銀魂―3年Z組銀八先生
銀魂―3年Z組銀八先生
posted with amazlet on 06.05.05
空知 英秋 大崎 知仁
集英社 (2006/02)

パロディ小説です。

銀魂 1 完全生産限定版
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2006/07/26)

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:銀魂
ジャンル:アニメ・コミック
フェレットバイト大好き☆☆
2006年02月14日 (火) | 編集 |
バイト

みんなフェレットバイト大好きです!夢中でずーーーーっとペロペロ。なんでこんなに好きなんだろ?以前なめてみたけど美味しくなかったのになあ…。

フィラリアのお薬も風邪のお薬も、コレさえあればヘッチャラです 一度、バイトをムニューっとだして、どこまでなめるかってやってみたい。鼻血ブーしそうだからやらないけどね

トムリン ニュートリカルバイトオススメはコチラ♪

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
雪の日の思い出
2006年02月13日 (月) | 編集 |
yukiasobi

今年は、関東太平洋側にも雪がたくさん降りました。そこで、フェレット達と雪遊びをしました♪みんな元気に雪の上を遊びまわって、楽しそうだったです

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
ついに、マイクロチップ装着!
2006年02月13日 (月) | 編集 |
ライフチップ小


私の勤めている病院にもとうとうマイクロチップがやってきました!何でも、所属する市獣医師会の全てに一斉導入されたようなのです。

以前から、災害とか、飛び出しとかで迷子になった時のために興味があり、居住地域に広く導入されたということで早速装着!・・・といきたい所だったのですが、実際針を見て少しひきました。「うわ、意外に太~い…。コレ刺すの?」

針の太さは4mmくらいだったかなー。チップ自体は写真にもあるように、2mmです。針の先にチップがあって、それを首の後ろにブスっと刺しチップのみ押し出して体内に埋め込みます。でもやっている子はたくさんいるし、頑張れアスにゃんと心の中でつぶやきながら診察台の上へ。

ちょっぴり緊張気味のアスルを軽く抑えつつ、院長に「お願いしまーす」。ワクチンの時と同じように首の皮をつかまれ、ブスっ!「うにゃんっ。」と一言アスルさん、「痛いニャー」というよりは「今何したニャ~?」というようなちょっと不満げな声でした。それほど痛くはなかったみたい。

現在、日本ではAIPOという団体と、大日本住友製薬の管理する2ヶ所しか登録先がないようです。だから、日本で埋め込んだならどちらかに問い合わせたら所有者がわかるという寸法。ちなみにウチは大日本のメーカーの「ライフチップ」というマイクロチップなので、そちらに登録しました。

本当は、フェレットに装着したいんですが、どうなんですかねーコレ。フェレ達にはちょっと太くてでかい気がするんですよ。あ、そういえば最近のマーシャルのフェレちゃんたちはチップを埋め込まれて輸入されているそうですね?どんな感じなんでしょか?首筋ゴリゴリしている感じなのかなあー。ご存知の方教えて欲しいです。

何はともあれ、別れ別れになった時の再会率は確実に高くなるはずです。皆様もいかがですか?

http://www.ds-pharma.co.jp/animal/topix/life/index.html 大日本住友製薬ライフチップの案内はコチラから

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:にゃんこ
ジャンル:ペット
はじめまして!
2006年02月12日 (日) | 編集 |
4shotto



こんにちは、はじめまして!manjiと申します。今までYAHOO!ブログでやっていたのですが、あまりにも重くて更新がままならず、かなりストレスがたまってしまいまして、コチラに新しくブログを立ち上げた次第であります。

しばらくは、こちらとヤフーブログと新規記事については並行してアップしていこうと思っています。コチラに完全にお引越しするかはちょっとまだ考え中…。

あと、新規記事のほかに今までのものでお気に入りの記事を再編集してのっけようと思っています!ワー… ヤフーの方を見てくださっている方には重複してしまいますが、申し訳ないです

それでは、これからよろしくお願いいたします♪

今までのブログ「ねこといたちと、いろんなこと。」はコチラから

ややこしいですが、もうひとつの「manji room」もあります。コチラは、マンガやアニメ、ゲームなどについてです。これらについても、徐々にコチラのブログ統合していこうかと思っています。


←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:ご自慢のペット♪
ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。