--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

TOP絵変更 お花見☆
2009年04月19日 (日) | 編集 |
TOPお花見2009少し前から変更していたのですが、少々描き足して再アップです!


我が家のほうではもう散ってしまいましたが、東北のほうではまだ楽しめるようですね!4月いっぱいはこのままでも大丈夫か…な?


←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
TOP絵更新! お正月~♪
2009年01月02日 (金) | 編集 |
TOP正月 2009 小すごく久しぶりにTOP絵の新作ですね~。モカの頭に、まだ天使の輪っかを描かずにすみました 

一富士、二鷹、三なすびで、なんだか縁起が良さげな感じでww 
イタチ達の袴のウエスト位置が少々上だなーと思ったんですが、そのままの体型に合わせて描いたらとんでもなくカッコ悪くなってしまったのでこうなりました(笑)

鷹が、描いても描いても鳩みたいになってしまって苦戦しましたー。結局カッコ良く描けなかったんですけどね… 

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:日々の絵・イラスト
ジャンル:ブログ
☆お知らせ☆
2008年12月31日 (水) | 編集 |
えーとですね、実はひっそりと「マンガ・アニメ・ゲーム」関係のカテゴリーはのれん分けをしていました。

当初は毒吐きサイトにする予定だったので、特にこちらでは告知していなかったんです。しかし、何か年取って丸くなったのかなんなのか、ぜんぜん毒とか出てこなくて…(笑) ちょうど丸2年経ったので、もうそろそろいいかなーと。

というわけで、こっちからもリンクはる事にしました。
主にマンガ・アニメの感想とイラスト(こっちにはアップしていないもの)を載せています。毎週「SKET DANCE」ジャンプ本誌の感想とかやってて、ちょっとアイタタな内容ではあるんですが、ご興味のある方(いれば)どうぞいらしてください。

★☆灰猫雑記帳★☆
SKET DANCE バナー2
バナーはSKET DANCEのしか作ってません…。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

TOP絵更新、やっと梅雨バージョン…。
2008年06月24日 (火) | 編集 |
TOP梅雨2008小やっと完成したんだけども、なんかもう梅雨明けしそう…。クリックすると大きい画像出ますよ。

レインコートといえば黄色を連想するのは、「雨に唄えば」とか「ウォレスとグルミット」の影響なのか?
りう姉様は、カミナリ様っぽく。ホントはラムちゃんバリのセクシービキニにしようと思ったんだけど、体形的に無理でした(笑) あとカミナリ様といえばアフロ。悩んだんだけど、りう様は汚せないなーと却下(笑)

あー、すぐに夏が来ちゃうなあ~。早いとこ夏バージョンにとりかからなければ。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
TOP絵更新。
2008年02月13日 (水) | 編集 |
TOP冬2008小
子供は風の子、大人は火の子ってかんじ?
でも、最近はアスル君もオッサンになってきたのか、暖かいところでヌクヌクしてばっかりかも。

クリックすると少し大きい画像出ますよー。



←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
TOP絵更新。やっとクリスマス…。
2007年12月05日 (水) | 編集 |
TOPクリスマス2007 小やっとハロウィンから解放されました。

ひとりテンションの高いアスル、猫に使われテンション下がるモカ兄&ゴンちゃん。そして、どんどん美化されていく、りう姐(笑) 
こんなにおしとやかな女じゃなかったです…。でも、いいや。もう良かったことしか思い出せないし。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
TOP絵、更新しました。
2007年10月08日 (月) | 編集 |
10月になったら更新しようとして途中まで描いてたんですが、ちょっと中断してました。最初はゴンが天使役で、りうが魔女役だったんですが、本物の天使になっちゃったから…。
モカは元から悪魔役です。1番腹黒いから(笑) アスルはオバケのつもりだったんだけど、なんかよくわかんなくなっちゃった。

りう姐、アホな弟達をお空から見守っててあげてね!

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

[READ MORE...]
テーマ:フェレット
ジャンル:ペット
履歴たまっちゃってました。
2006年12月24日 (日) | 編集 |
mito3 ブログ用

今年は、なんか忙しくてあんまりアップできなかったなあ。
それでもいくつか投稿してるので、「続きを読む」からどうぞ。規約によりモノクロに加工してありますのであしからず。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

[READ MORE...]
テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
団子を食べながら。
2006年07月29日 (土) | 編集 |
きなこ&あんこ 久々の投稿ですねぇ。よもぎ団子を食べながら描きました。キャラ萌え隊規約で白黒でしかお見せできないので、よかったら携帯サイトで作家名「まんじ悠」で検索してみてくださいな。タイトルは「きなこ&あんこ」です。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
久々に、キャラ萌え隊に新作アップです。
2006年04月20日 (木) | 編集 |

kaede3


すごく久しぶりな新作です。タイトルは「霧里楓 忍者2 桜」だったかな。本当はだいぶ前に公開済みだったのですが、なんか忙しくて紹介忘れてました。もうお花見の季節終わってるしー…。
画像検索の作家名「まんじ悠」でお探し頂けるとたどり着けます。よろしく~!

キャラ萌え隊って何?と言う方は、ココをクリック!


←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:自作イラスト
ジャンル:アニメ・コミック
