--年--月--日 (--) | 編集 |

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

アスルくん12歳になりました!
2014年07月05日 (土) | 編集 |
アスル誕2014
 
もう12歳ですよ!早い!!
あいかわらずロシアンブルーにあるまじき太っちょですww
今のところ病気知らずの元気なおっさんなので、これからもその調子でいこうね!!!


←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:
ジャンル:ペット
アスルくん11歳になりました!
2013年08月27日 (火) | 編集 |
アスル誕生日2013-1
さる7/5、アスルくん11歳になってましたーーーーー!!!

いやー、記事が下書きになったままなのに気が付いてませんでした…。ゴメンネ、アスル!!

今年は爪とぎと、大好きなネコ缶とお肉です~☆
なんかいつも同じ感じですね。いいかげん、もうネタが尽きましたww オモチャとか買ってもあまり遊ばないし…。

アスル誕生日2013-2
喜んでハグハグ食べてくれたので、まあ、いいか…?(笑)

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:猫と暮らす
ジャンル:ペット
アスル10歳おめでとう~!
2012年07月05日 (木) | 編集 |
アスル誕2012

とうとう、10歳になりましたー!!!
プレゼントもネタ切れなので、「一番喜ぶのはなんだろう」って考えると「やっぱネコ缶かなー?」ってことになり、ちょい高級ネコ缶大盛り+カツオ一本の豪華ディナーです~

ひたすらハグハグがっつくアスルくん、写真をバシバシ撮ったはいいけどぜんぜんかわいくねェー!!!(笑)
あんまりなので、背景だけちょっぴりかわいくしてみました☆

なんと今までまったく病気知らずのアスルくん。
これからも健康でいてね!!

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:
ジャンル:ペット
アスルくん、9歳になりました!
2011年07月05日 (火) | 編集 |
アスル誕生日2011


今日はアスル君の9歳のお誕生日でしたー!
食欲旺盛、快便快尿、まったく病気知らずの元気なオッサンですww 

この調子で20歳超えるまでガンバレー!!!

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:
ジャンル:ペット
ネコの日☆ (遅刻)
2011年02月23日 (水) | 編集 |
アスル20110222


元気ですよー!
食欲もありすぎて、いつでも腹ペコで困ったもんですww

あ、ゴンちゃんも元気です。
でもさすがに爺さん体型になってきたかなあ…。

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:
ジャンル:ペット
アスル8歳のお誕生日ー!!
2010年07月05日 (月) | 編集 |
アスル誕生日2010

もう8歳ですよー。立派なオッサンですね…

今のところまだ得に病気らしい所ないし、このまま健康でいってくれるといいなあ!
あ、でも今首に原因不明のハゲがあるんだ。皮膚自体は特に何もなってないから放っておいてるんだけど…。

せっかく買った動物用ケーキ、あんまりお気に召さなかったようです 他のプレゼントは遅くなっちゃったからまた明日ね!
ちなみにこのケーキ、ゴンちゃんはすごい顔して食べてましたww 
ゴン20100705
怪獣みたいだ…(笑)

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:
ジャンル:ペット
ネコの日☆
2010年02月22日 (月) | 編集 |
アスル2010ネコの日②


平成22年2月22日、超ネコの日ですね~!!
特に何かあるわけではないんですが、せっかくなので久しぶりに撮影~

しっかし、間の抜けた顔だなあww

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:
ジャンル:ペット
あけましておめでとうございます!!
2010年01月01日 (金) | 編集 |
アスル2010年賀
新種の灰虎…。ウソです(笑)

あけましておめでとうございますーー!!
せっかく猫科の年なので、アスル君にコスプレしてもらいましたww

今年もうちの『いたちとねこ』をよろしくおねがいいたします手書き風シリーズはれ


←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:
ジャンル:ペット
え!?猫もー!!?
2009年11月30日 (月) | 編集 |
アスル インフルお断り

ちょっとテレビで見たんですけど、猫も人間のインフルうつるらしいですね。
フェレットが人間のインフルに感染するというのは以前から言われているので、ウチはもともと厳重に注意しているんですが、猫にも注意しないといけないとは…。

自分ちの子に注意するのはまあ当然なんですが、この件が変なウワサになって、お外の猫ちゃんたちが虐待とかされないといいんだけど…汗


←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
7月5日はアスルくんのお誕生日でしたー!
2009年07月08日 (水) | 編集 |
アスル誕生日2009

ごめん!アスル!!

完全っに忘れていました!!!

あわてて今日プレゼント買って来ましたよー。今年は、オニューの爪とぎと、毛玉のおもちゃ。夕飯はゴージャスにカツオ一本トッピング☆
写真のとおり、カツオはがふがふガッツいていました!爪とぎも気に入ってバリバリしてくれました!しかし、毛玉おもちゃにはまったく興味を示さず…。 
ま、しょうがないけどー。

アスルは、今まで下痢ひとつしたことない健康優良児です!しかし、そろそろ腎臓とかが心配になってきたかなあ。折を見て健康診断しようと思います。

これからも病気知らずの元気なアスルでいてね!

←お気に入りましたら、ポチっとお願い致します♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
